幼児教育修了式

令和4年度幼児教育修了式を行いました。3年間幼稚園でたくさんあそび 時にはお友だちと喧嘩しても「ごめんね」と仲直りができました。 お友だちと協力をして たくさんの経験を積み 大きく成長したお子さま方です。

幼児教育修了証書を受け取るゆり組さんの姿はとても立派で頼もしかったです。「ありがとうございました」とご挨拶もはっきりということが出来ました。

受け取った証書を脇に抱え 晴れ晴れとした表情で歩く姿に目頭が熱くなりました。

今まで送迎をしたりお弁当を作ったりたくさんの愛情を注いでくださったお父様お母様に「ありがとうございました」と大きな声で感謝の気持ちを伝えることができました。

皆さんが小学校でも 「元気に素直で優しく」を忘れずに たくさんのお友だちを作って たくさん学び 充実した小学校生活が送れるよう応援しています。 幼稚園にもあそびに来てくださいね!!

最近の投稿

今日の幼稚園(3月22日)
   2023年3月22日
幼児教育修了式
   2023年3月16日
ありがとうのつどい
   2023年3月13日
創立80周年記念コンサート
   2023年3月8日
桃の節句
   2023年3月6日
80周年記念保育
   2023年3月2日
さくら組 園外保育
   2023年2月27日
すみれ・つぼみ組 園外保育
   2023年2月24日
講談社おはなし隊
   2023年2月24日
消防署見学
   2023年2月24日